ONE*SMILE

ズル休み?

今日は台所の工事の日で、マミーはお休みでした。
でも2人は保育園。

そろそろ出かけるよ、という頃ににーたんが顔をしかめて、
「おなかいたぁぁぁい」と言っている。

またまたーと思いながら持ち物の準備をしていても
「まみーおなかいたい…」とつらそう。

食べ過ぎ?いやそんなに食べてないし。
あたった?いやみんな同じ物食べてるし。

とりあえずつらそうなので、保育園はお休みして様子を見ることに。
ずっとひどそうだったら病院へ連れて行こうと思っていました。


そしてパピーと1が出かけ、しばらくすると
「おかしたべよっかなー」の弾んだ声。

はぁぁ〜!?
「おなか痛いんじゃなかったの?」と聞くと、あぁそうだったと言わんばかり、
急にしゃがみ込む(演技 笑)。

その姿に笑いたくなるのをこらえ、今日だけだからね!の約束をし、バスで街へ。
そのままじぃじ達に便乗し、今日オープンのチェルシーに行ってきました。

絶対、おなか痛くないよねぇ(笑)
d0091001_2362756.jpg

結局、本当に痛かったのかわかりません。

「1くんは1人でがんばって保育園行ったんだから、
今日お出かけした事は言わないでおこうね」
と口止めしたら、ちゃんとナイショにしてました。
ぷぷぷ。

次はパピーが1だけこっそり休ませて、スケボーに連れて行ってくれるそうです。


昨日スーパーでもらったポッチャマ×ハロウィン!
かーわーいー♥
d0091001_23192272.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2008-10-16 23:12 | お休みの日