ONE*SMILE

温泉の大陸 常夏の楽園

行ってきましたスパリゾートハワイアンズ

少し前、今さら『フラガール』を観て号泣…(笑)
同じフラダンスのショーを観てさらに感動。

もちろんプールも楽しかったし、ホテルもなかなか快適でした。

が、しかし。
車にカメラを忘れるという大失態…。
駐車場に取りに行くなんて許されないくらい1のテンションはマックス…(笑)
すぐにプールに入っちゃいました。

まだ自分で泳げない2人は、1対1でいないと危ないので、
結局写真撮ってる余裕なんてないんですけどね。
d0091001_2352529.jpg
↑これ夕食後です(笑)
このあと1とパピーは閉館(22:00)まで泳いでました。
会津から来ていた家族と仲良くなり、遊んでもらったそうです。
d0091001_23532310.jpg
に、にーたん…
こういうの、上手なんだなぁ(笑)


ビックリするくらいすいていて、夜なんて貸し切りに近いくらい!

でも今日の午前中にはどのホテルも「満室」の表示だったので、
超ラッキーでした。
平日バンザイ!

もう一回フラガール観て、すぐにでもまた行きたい気分です…(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2008-10-09 00:04 | お休みの日