人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

市役所にて

小学校変更の申請をしてきました。

1の生年月日を間違えて書いてしまったマミー(笑)
「お母さん、それまずいですよ…」って笑われた。
そりゃそーだ。
ごめんなさい。

手続きは案外あっさりで、拍子抜け(笑)
でもひとまず安心です。


あーあ、春になったらもう1年生かぁ…。
嬉しいけど、ちょっと寂しい気もします。
市役所にて_d0091001_2323011.jpg
いつまでも「マミーマミー」って言われたいです(笑)


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

今日は初の実家方面へ。
トミーのお店まで1人でドライブ!
全然へっちゃらでした。

運転がとっても楽しくなってきて、帰りは寄り道してみたり。

でも帰ってきたら、どっと疲れが…。
運転ってかなり神経使うんですね(今頃気づいた笑)

「慣れてきた頃が一番危ないよ」
みんなに言われます。

気をつけよ…。
by mommy1_2 | 2008-10-01 23:34 | お休みの日