人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

夏風邪?

1、久しぶりに熱を出しました。

昨日の夕方からスタート。
この時はまだ38℃くらい(笑)
みんなと遊びたかった気持ちの方が強く、元気元気。

だったのですが、やっぱり…。
帰りの車ではもうグッタリ。

熱冷ましもいまいち効かなくて。
朝まで体中熱いままでした。


そして今日。
朝おきても39.6℃。
元気もなくてかわいそう。

別の熱冷ましで38℃まで下がるも、効き目がきれるとあっという間に39℃超え。
トイレ、と起き上がると吐いてしまう…。
おなかがすいたのに食べられないって。
一点を見つめ、ぼーっとしてる時間が多かったです。

「熱が出るって事は、1の体が風邪のばいきんと戦いしてるって事なんだよ。」
「バトルだから熱くなるんだね、きっと。」
「だからがんばろうね」

そう言い聞かせ、わたしが不安な顔はしないように気をつけました。


手をつないだり、添い寝をねだられたり。
1には申し訳ないけど、マミーはちょっとだけ嬉しい1日でした。

明日朝一で病院行ってきます。
by mommy1_2 | 2008-08-24 23:12 | できごと