人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

お盆休み

日本海でキャンプ!

の予定が、
大雨の予報で急遽中止…。

せっかくいろいろ用意したのに、残念。


連休の2日目は曇り空。
でもギリギリ雨は落ちてこなかったので、
えぼし高原のサマーフェスティバルへ。

もちろんお昼は中華亭。
ダブル2つを4人でぺろり。
お盆休み_d0091001_046116.jpg


えぼし高原に到着し、
まずはゴンドラに乗ってスキー場の中腹まで。

「織田裕二がキター」の図(笑)
お盆休み_d0091001_0473276.jpg

スノーボードをしなくなって何年経つだろう…。
雪がなくても懐かしい風景でした。
お盆休み_d0091001_0483373.jpg

お盆休み_d0091001_0491624.jpg

そのあとはつり堀でにじますつり。
本当は「にじますつかみ取り」が目的だったのですが、
あまりにも難しそうだったので変更。

かなりのへっぴり腰です(笑)
お盆休み_d0091001_0493363.jpg

釣ったにじますはすぐに焼いてもらって。
ふふふ。
お盆休み_d0091001_0525314.jpg

さらには流しそうめん。
早すぎておもしろかったー!
お盆休み_d0091001_0535252.jpg

帰り道、昔マミーたちがキャンプをした事がある河原へ。
今行ってもすごくいいとこ!

足だけね、の約束で河原までおりました。

「おしりついちゃったー!」から始まり、
お盆休み_d0091001_0563031.jpg

しまいには、
お盆休み_d0091001_1025151.jpg

温泉だ、と…(笑)

秋になるまえに、今度は水着持って来たいね。


帰りに買ったサングラス。
お盆休み_d0091001_10218.jpg

似合い過ぎ(笑)
by mommy1_2 | 2008-08-17 01:02 | お休みの日