ONE*SMILE

たなばた

8/6、1日目。
じぃじとばぁばに連れていってもらいました。
ロムちゃんたちも一緒だったので、それだけでテンション↑。

こんなにたくさんのスーパーボールが流れていたら、
じっとなんてしてられないですよね(笑)
d0091001_2320880.jpg

にーたんは夏風邪のせいで少し熱っぽかったにも関わらず…。
d0091001_23221942.jpg


8/7、2日目。
仕事が終わってからパピーとマミーと4人で。
大好きなスーパーボールすくいをまた…(笑)。
d0091001_23235384.jpg
ばぁばにもらったおこづかいで2回。
ミッキーの形のスーパーボールがすくえた!と大喜び。
ふふふ。

1セレクトのレインボーかき氷。
「全部がけ」です(笑)
d0091001_2326233.jpg

d0091001_2327927.jpg

8/8、最終日。
ちょっと歩いて、にぎわってる勾当台公園まで行こうかと思ってたのですが、
「シャボン玉をしたい」という理由で却下された(いつでもできるのに笑)


てな感じで、我が家の たなばた、終わりました。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-08-08 23:28 | できごと