ONE*SMILE

夏休みっぽい日

パピーが出張だったので、3人でのお休みの日。
花火大会にも行こうと思っていたので、夕方から行動開始。

数日前1と2が、CMで見た「ミッフィーワールド」へ行きたいと言っていたので、
ロムちゃんとばぁばを誘って行ってきました。
d0091001_023215.jpg

思っていた以上に小規模で(笑)、ちょっと残念。。。

だけど。
マミーのお目当てはワークショップ!
素焼きのミッフィーに絵の具で色付けできるというもの。

にーたんにはまだ難しそうだったので、1とロムちゃんで挑戦。
2人とも真剣!
d0091001_0281642.jpg
d0091001_0283150.jpg

2人の性格がハッキリ表れた、かわいいミッフィーが2つできあがりました。


こちらは1のミッフィー。
d0091001_0292697.jpg



それから、みんなで甚平&浴衣に着替えて花火見物へ。
d0091001_0301312.jpg
みんなすてき。

1が撮った花火。
d0091001_0304919.jpg
これまたすてき。


花火大会会場までは行かなかったので、出店などもなく、
何となく物足りなさそうだった子どもたち…。

でも明日からは仙台七夕。
お祭りムードになりますよー。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-08-06 00:34 | お休みの日