ONE*SMILE

夏祭り

土曜日。
実家の町内会の夏祭り。
これまた楽しみにしていた1と2。

にーたんは保育園の七夕のたんざくに、
「おまつりに いけますように」って書いたくらい(笑)

前日の夜なんて「にーたん おまつりに いきたいんだよぉぉぉ」と大泣き。

そのくらい待ちに待ったお祭りだったのです。
d0091001_230640.jpg

d0091001_2323311.jpg


金魚すくいですくってきた金魚たち。
容赦なく触ります(笑)
d0091001_2332914.jpg

「ぼく は まだ おるすばん なんだ」
d0091001_234513.jpg

やきとり、やきそば、かき氷。
スイカ、花火、ヨーヨーすくい。

2人に「何が一番楽しかった?」と聞いてみた。
1:わたあめ
2:おどり(おそらく「盆」笑)

にーたんが…盆踊り…ぷっ(笑)
上手に踊ってごほうび(お菓子)をもらったそうです。

今度は一緒に行きたいなー。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-08-03 23:09 | できごと