ONE*SMILE

廊下が画廊

最近ポケモンの絵を描く事にはまっている1。

出来上がった「作品」はどんどん廊下の壁に貼られていきます…。
d0091001_23432535.jpg
中には思わず笑ってしまうようなのもありまして…。

でも名前もちゃんと書いててくれるので間違わずに済むのです(笑)

ピカチュウ。
d0091001_23444797.jpg
かわいー。

キャラクターものに初めは抵抗あったけど、
今になってみればポケモンに感謝してます。

文字の読み方、書き方、お絵描き、色の塗り方など。
いろんなこと学んでますねぇ。

500近いポケモンがいますが、半分以上知ってるんじゃないかな?
記憶力も伸ばしてくれています。




ロムちゃんファミリーからさくらんぼ狩りのおみやげ。
d0091001_2355394.jpg
これ、2人とも作り笑いなのです(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2008-06-20 23:57 | できごと