ONE*SMILE

bookがやってきた!

d0091001_00675.jpg

欲しかったMacBook。
買い替えのタイミングがわからなくて…。
やっとです。

思ってたよりもサクサク動いてくれますね。
ふふふ。
うれしー。

数日前。
保育園から帰ってきたにーたん。
「せんせーにやってもらったー♥」という髪。
d0091001_042827.jpg

本人はプリキュアのつもり。

でも…どう見ても…弥生時代でしょー!(笑)
みんな笑いこらえるの、必死でした。


お休みの日。
朝ごはんはホットケーキ。
パピーがホイップした生クリームで。
d0091001_032038.jpg


で、お昼ごはん食べに行った龍昇園の駐車場で、ドッシーン!
d0091001_0595217.jpg

手をつけず、あごから行っちゃったようです…。
ちょっと深く切れ、転んだショックと痛いのとで大泣き。

ま、男の子なんで(笑)
傷のひとつやふたつ…。
元気な証拠です。


今夜のおひたし。
d0091001_1121584.jpg
我が家はみんな大好きです。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-05-30 01:06 | 買っとけ