ONE*SMILE

気分のいい日

昼過ぎ。
スケボーに行く前に久しぶりのハンバーガー屋さんへ。

天気いいしテラス席でね〜なんて言いながら行ったら、
テラス席、なくなってた…。はは。

小さいサイズのハンバーガー、きっと1と2にぴったりだね〜なんて言いながら行ったら、
小さいサイズはもうお作りしておりません、と…。はは。

どんだけ久しぶりなんだ(笑)
d0091001_0225686.jpg
でも
やっぱりおいしかった!
お店の方もとても親切で、気持ちがよかったし。
ここ、大事です。


それからNASPAへ。
今日もスケボーの練習です。
初めてのミニランプもへっちゃらです。
たいしたもんだ(笑)

にーたんはと言いますと…
d0091001_0292981.jpg
「ここにあせかいたー」となぜか下着姿(笑)

d0091001_0301864.jpg
ヘルメットを取ると、汗びっしょりの1。
それもまた気持ちいいそうで。




夕方、実家へ。
妹家族が帰ってきてました。
念願のご長男と対面。
かーわーいー!
d0091001_0337100.jpg

なぜか照れくさそうな1。
この顔…ぷぷぷ(笑)

赤ちゃんのいいにおい。


夜、なぜか赤ちゃんをお風呂に入れる事になったマミー。
全然大丈夫でした。
もう3年近く前の事だけど、できるもんです。
ちょっと嬉しかったな(笑)



「4人でお休みっていいね」
1がぽつりとつぶやいた。
とっても素敵な言葉です。ありがとう。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-05-22 00:39 | お休みの日