ONE*SMILE

マミーのカレー

マミーの作るカレー。
最近はめっきりキーマ風。
のっけて食べます。

「マミーのカレーだいすき」
「マミーのカレーおいしいもん」

2人で声を揃えて言ってくれるのですが、その後決まって「でも保育園のもおいしいよ」と(笑)


カレーの日は本当によく食べる!
1は必ずおかわりしてくれます。
たくさん食べてくれると作りがいありますね。


こういうのが「母の味」になるのかな?
自分の作ったものが、母の味?
うーん、なんだか不思議な感じ…。

でもそういうのあると嬉しいです。


つまみ食いしたトマトを隠してる、顔(笑)
d0091001_23443743.jpg


雨の日のおでかけ前。
パピー待ち。
d0091001_23454468.jpg


スケボーの練習も着々と。
言われた通りにすぐ出来る1。
吸収が早くてビックリします(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2008-05-14 23:51 | お休みの日