ONE*SMILE

終了!

GWを満喫した1と2は今日から保育園。

朝、目を覚ましたにーたんの第一声は「今日ほーくえん?」。
ヤダ!とか言われるのかなぁ、と思いきや、
「うひひひひ」ととびきりの笑顔(笑)
それはそれでいいみたいです。


3日と4日は「おかあさん」のおうちへ。

石巻へららちゃんを迎えに行き、そのまま子どもたちだけでお泊まり。
「パピーマミー(涙)」はひとっ言もなかったそうです。

1曰く「泊まると思ってた」だってー(笑)

その夜、パピーとマミーは…
それぞれの友達と楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。



5日と6日はじぃじとばぁばとおでかけ。
前日に決まった岩手の旅。
ゆじゅんとろむちゃんと一緒に、またまたお泊まり。
全然平気だったみたい!
d0091001_09246.jpg
d0091001_091461.jpg

1、マリオカート!(笑)
d0091001_09389.jpg

ありがとうございました。

自分的には長かったGW。
やっと連勤も今日で終了です。

明日は4人で出かけよう。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-05-08 00:14 | できごと