人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

前後しますが…

じぃじの誕生日の日。

マリオカートしに連れていってもらったそうです。
じぃじのくれた写真から。
前後しますが…_d0091001_029256.jpg
口の開き具合が真剣さを表しています(笑)
前後しますが…_d0091001_0301364.jpg
にーたんはたいくつそう?


glassesmさんからいただいたカワイイお菓子。
ふふふ。
前後しますが…_d0091001_0322181.jpg
どれにしょうかなぁ♥、とにーたんは指をくわえながら。
くいしんぼう。
ぴったりな言葉です(笑)

みんなでおいしくいただきました。
ごちそうさまでした!


GWを前に、保育園から持って帰ってきたこいのぼりたち。
前後しますが…_d0091001_0352268.jpg

大きい方。1の。
筒状になってる作りに感心!
かわいー!
てんてん を自分で描いたそうです。

小さい方。にーたん。
うろこ部分がにーたん作。
「他のコは適当にペタペタ貼ってたのに、にーたんは1枚1枚ゆっくり慎重に貼ってましたよ〜。
だからこんなにきれいに貼れました!」と先生より。

へぇ〜。
にーたんそういうタイプなんだ〜、とちょっと驚きつつ(笑)、
なんだかとっても嬉しかったのです。
by mommy1_2 | 2008-05-03 00:42 | できごと