ONE*SMILE

せかさない事の大切さ

マミーと3人でお休みの今日。
近くの公園まで遊びに行ってきました。

いつもはパピーマミーに「ねぇもう帰ろうよぉー」と言われ、まだ遊びたいのに…をガマンしての帰宅。

なので今日は思う存分遊ばせよう!、「帰ろう」って言わないようにしよう、初めからそう心の中で決めて出かけました。


1→自転車
2→ベビーカー(着席)
マ→徒歩

大人の足で約10分の通称「グリーンの公園」。
このパターンだと30分かかります(笑)

でも、いつもなら見過ごすような風景を見ながら、知らない道を通ってみたり、楽しかったです。
d0091001_2341536.jpg
何か見覚えある写真…(笑)
この時よりだいぶ大きくなったなぁ。
d0091001_2312173.jpg
d0091001_23123590.jpg
いつもなら「汚れるー」と阻止するどろんこ遊びも今日は解禁!
「え?いいの!?」と、満面の笑みの1。

今日は何でも許しちゃうのです。


そして今日はめずらしくお弁当を持って。
d0091001_23143042.jpg
とても喜んでくれました。
たぶん「マミーがお弁当を作った」という事自体が、です(笑)

「ねぇもう帰ろうよぉー」と言われない2人はとってものびのび。
時間も気にせず、2人満足するまで遊ばせました。

すると…。
マ「そろそろ行こうか?」
1&2「うんっ♥」

帰る事をあんなに嫌がるのに、とってもいい返事。
こんなに違うんだー。
よかったー。


帰り道。
2人で口を揃えて「今度はパピーも一緒ね」と。

愛されてるねパピー。
ふふふ。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-04-23 23:30 | お休みの日