人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

29→30

金曜日。
ゆじゅんとろむちゃんがうちにお泊まり。

マミーのわがままのために、トミーとありちゃんも来てくれました。

もう大喜びの子どもたち(ゆじゅんは除く笑)。
遅くまで騒いでました。

自分もいとこの家に泊まりに行くとか、楽しかったもんなぁ。

0時をまわり、学校チームはいつもではありえない時間。
みんなベッドへ。
リビングの片付けをすませ行ってみると…。
!!
29→30_d0091001_23483885.jpgゆじゅんがビカチュウ抱いて寝てるー!(笑)
ロムちゃんもミミロルと寝てるー!(笑)
あはははー!

「1くんぬいぐるみとか好きなんだぁ、へぇ〜」
とか冷めた声で言ってたくせにー(笑)
ぷぷぷぷ。
こういうの、嬉しいです。





土曜日。
マミー、十の位が変わる。

夜、みんなでじぃじとばぁばにごはん連れてってもらいました。

アップルサイダーをちびちび飲む1。
29→30_d0091001_23535417.jpg
苦手な炭酸も、ロムちゃんたちの影響でちょっとずつ飲めるように。

楽しかったです。
ありがとうございました。

家に帰ってきて、パピーが用意してくれたケーキでハッピーバースデー!
ありがとう。
29→30_d0091001_23562223.jpg
にーたん、前髪かわいー。



30さい。

まだピンとこないけど。
もう思ってるほど若くはないことは確か。だな。

健康についてもちゃんと考えながら、穏やかに過ごせたらと思います。
by mommy1_2 | 2008-04-14 00:03 | できごと