ONE*SMILE

sk8とお泊まり

「寒いから」
冬、1がスケボーをしなかった理由…だそうです(笑)

数日前の帰り。
車に乗る前に1とパピーはスケボーで遊んでた。

すると、
「そうそうそう!」
パピーの嬉しそうな声。
「1人でできたー!」
大喜びの1。

まだ危なっかしいですが、感覚、つかんだようです。

それから毎日ちょっとずつ練習しています。
d0091001_2321385.jpg



土曜日。
みんなでじぃじの家にお泊まりに。
ゆじゅんがこの前欲しいと言ってたばかりの
「太鼓の達人DS」をもう手に入れていて、対戦しよう、と勝負を挑んできた。

「負けても泣くなよー」なんて大口をたたいていたわたし。
甘く見てましたねー(笑)
完敗でした…。
d0091001_22565034.jpg

もうね…指の動きがね…ゲーマーだね(笑)
恐るべし小学生。

みんなが64に夢中になってるすきに、
わたしはひたすら太鼓の練習!(笑)
d0091001_239127.jpg
にーたんは、ひとり静かに絵本を見ていました。
ふふふ。女の子。
かわいー。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-04-06 23:13 | できごと