ONE*SMILE

写真で綴る 旅日記

1泊2日でいわきに行ってきました。
d0091001_0513837.jpg
目的はアクアマリンふくしま
d0091001_0524471.jpg
d0091001_0525552.jpg
パピーはセイウチに夢中…。
d0091001_053480.jpg
おっきな金魚ばち。
d0091001_0533987.jpg
d0091001_0542160.jpg
d0091001_0543769.jpg

「もう1回セイウチが見たい」というパピーの希望で、閉館ギリギリにもう1周(笑)
1はセイウチの隣にいたトドがツボ。
トドとの別れが辛くて、号泣してました。

その1に応えてくれるかの様に、
外に出てからもトドのなき声が…。
1はそれを聞いて再び号泣(笑)
かわいいなぁ。


夜はいわき湯本温泉。
d0091001_0584688.jpg
かーわーいー!
d0091001_0592082.jpg
でも結局浴衣はバサバサで却下…(笑)
お風呂上がりは牛乳です。


翌日はあぶくま洞へ。
d0091001_115745.jpg
感動、でしたね。
こんなにすごいと思わなかったー!
d0091001_122138.jpg
d0091001_123633.jpg
前日より気温が低かったので、洞内も寒いかと心配していたら、
なんと季節に関係なく1年を通してほぼ一定の15℃前後。
自然ってすごいなぁとますます感動。
行ってよかったです。

午後は郡山で途中下車。
d0091001_16512.jpg

通りすがりに入ったファミレスに…
d0091001_165888.jpg
フラミンゴがいました(笑)
す、す、すげー!


仙台までの1時間半は3人夢の中。
パピー運転ごくろうさま。

何だかとっても楽しかったプチ旅行。
マミーは、次どこに行こうか探し始めています。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-03-14 01:09 | お休みの日