ONE*SMILE

ひなまつり

3月3日。
ひなまつり。

保育園でひなまつりパーティだったようです。
紙のお花を女の子は髪に、男の子は手に。
d0091001_23431368.jpg
フリ付きのひなまつりの歌がとってもかわいい2人。

今年のおみやげはこれです。
中にひなあられが入っていました。
d0091001_2344236.jpg
右が1、左がにーたん。
にーたんは「ここまちがっちゃったのー」と、描いた時の事も説明してくれました。

去年は去年で「1、絵うまくなったなぁ」と思ったけど、最近の1はどんどん上達してる気がします。
d0091001_23501928.jpg
このドラえもん、サイコーです(笑)

でも自分の名前は「あうんといち」!

間違いに気づいていなくて、真剣な顔して描いていたので、
パピーとマミーは笑いをこらえるの、必死でした(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2008-03-03 23:56 | できごと