ONE*SMILE

お迎えの旅

パリから帰ってくるパピーをビックリさせようと、
ばぁばと4人で成田までお迎えに行ってきました。
d0091001_0305113.jpg
d0091001_0311888.jpg
新幹線も成田エクスプレスもおりこうにクリア。
えらかった。

到着まで少し時間があったので、空港内を探検。
国際線の出発ロビー、どこかへ行きたくなりました。
あのドキドキする雰囲気、好きです。

展望デッキ。
風が強くて寒かったけど、ちょうどよく離陸も着陸も見えてよかった!
d0091001_035489.jpg


そろそろ時間だ!
来るかなぁ。
d0091001_0364133.jpg

もうすぐかなぁ。
d0091001_0371414.jpg
来ないよー?
d0091001_0373721.jpg

「着いたよ」の電話から待つ事1時間…。
パピー出てきません。
待ちくたびれて2人はzzz…。
d0091001_03912100.jpg


おっかしーなー。
止められてるのかなぁ。
荷物、来なかったのかなぁ。

そこへじぃじからの電話。
「もう国内線のゲートにいるってよ!」

なにっ!?

乗り継ぎのとこから出てたんです、パピー。
んもう、ビックリ!
考えもしなかったー!
ツメが甘かったです…反省(笑)

で、仙台行きのゲート前でサプライズ。
ばぁばの不自然な電話も怪しいと思わなかったみたいで、
目をまんまるにしてビックリしてました。
よかった、よかった。
その時にはもう目を覚ましていた1も2もすっごく嬉しそう。

d0091001_0454641.jpg
「パピー!」「パピー!」
もちろんこの日はとってもモテモテでした。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-03-01 00:49 | お休みの日