ONE*SMILE

にーたんの熱

木曜日の深夜の39.5℃がスタートだったらしい。
1日おいて、金曜日の夜、再び38.8℃。

なんか怪しい…。

この時期の突然の高熱。
どっかで聞いた事があるような…(笑)

小児科で調べてもらうと、

イ ン フ ル エ ン ザ

でした、やっぱり…(涙)

でも今日になってみると、すこぶる元気…
あれ?(笑)
とにかく熱はおさまったようです。
軽く済んだのは予防注射の効果かな?


昨日、1はおかあさんのお家にお泊まり。
いつもなら1人でなんて絶対泊まらないのに、
にーたんの病状を知ってか、素直に了解。
でも何でも「にーたんの分も」と言ってたみたい。

ちょうどこの日からパピーも出張だったので、
我が家はにーたんとマミー2人っきり。
「まみー、きょうふたりだねぇ」
「ぱぴーこないねぇ」
「いちくんはぁ?」
と何度も。
パピーがいない事はあっても、1がいないってほとんどないので、
それがかなり寂しいみたい。

兄妹愛、かわいいなぁ。

火曜日まで外出禁止令のにーたん…。
明日の朝、保育園に行く1を泣かずに見送れるかな?(笑)


熱の合間のおやつ。
d0091001_12562752.jpg
手作りではありません(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2008-02-24 13:08 | できごと