ONE*SMILE

おひなさま

もうすぐ3月。
3月と言えばひなまつり。
来週あたりおひなさま、出さなくちゃなぁ。

と、思ってたのですが、
おひなさまって3月3日にしまうんですよね(笑)
気づいてよかったー。
危なく出さないで終わってしまうとこでした。
d0091001_0245138.jpg
「こっちがいちくんでぇ、こっちがにーたんっ」とうれしそうな2。
ふふふ。かわいい。

d0091001_0255076.jpg
本日届いたサングラス。
さっそく試着?
似合ってます。
これ、安くてオススメです。
気になる方、ご一報ください(もったいぶる理由は特にないのですが笑)

初めて行ったantiquerious(スイマセン笑)。
で、これ購入。
d0091001_029715.jpg

Leschiキリン。
いかにも1が好きそうなオーガニックのフリース素材。

しかも、なんとレンジやオーブンで温められるのです!
そうすると30分くらいはあったかい。
すごーい!
でもにーたんには不評…
いらない、って言われちゃいました(笑)
1は何回もあったかくして〜と。
寝るときとか、よさそうです。


昨晩に続き、にーたんお熱です。。。
昨日は39.5℃でハイテンション。
今朝は元気に保育園行って、夕方から再び。
今夜は38.8℃でグッタリです…。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-02-23 00:38 | できごと