ONE*SMILE

こんぶと 海苔と 大竹

祥子ちゃんからいただいた海苔と、パピーのおみやげのこんぶ。
d0091001_23195312.jpg
かなりおいしいです。

ありがとうございます。

この海苔。
どこのなんだろう…。
香りと歯ごたえと、粗い感じの見た目と。
もちろん味も最高です。
彼女が選んだものだから、間違いナシ。
初めての「海苔」でした。

明日の朝ご飯はおにぎりに決定です。

ほんっと、おいしいものって、おいしいなぁ。



大竹のその後…。
かなり愛されています(笑)
d0091001_23234853.jpg
ソファーに横になってテレビを見ていた1から「大竹を立てて」との指令。
これじゃ見えないじゃん!

テレビじゃなくて大竹を見ていたかったらしく、
しばらく見つめ合っていました(笑)
どんだけ〜。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-02-18 23:28 | できごと