ONE*SMILE

子ども6人 大人4人

地元のお友達と遊びました。

d0091001_2155457.jpg
みんなゲーム好きで、勝った負けたとそりゃもう大騒ぎ(笑)

あっちゃんがクッキーの生地を用意していてくれて、
1と2は初めて体験するクッキー作りに大喜び!
d0091001_21574748.jpg
粉まみれもおかまいなしでやらせてくれるあっちゃん。
よごされるからやだ…と敬遠してしまうマミー。
ここの違いだよなぁ(笑)
何でもやらせるって大事だなーと感心。
ありがとう。
うちでもやってみよう。

d0091001_2212091.jpg
滋賀から帰省中のこたろう。
ずいぶん渋いの読んでます(笑)
夏に逢った時はまだ赤ちゃんだったのに、
もう歩いてる。早いなぁ。

d0091001_223877.jpg
こたを抱っこしてたら、やきもちやきのお姫様が寄ってきた(笑)
あはははー。

d0091001_2235612.jpg
全員がピタッと静止、なんてありえませんな。
誰か必ず動いてます(笑)

また遊ぼうね〜。


この日、久しぶりにやったwii sportsのテニス。
あまりにもヘタでガッカリだったので、今日特訓してみた(笑)
少しやったら慣れてきて、我ながらなかなか上手い!

と、ふと、後ろを見るとギャラリーだった1と2がzzz…。
パピーは不在。
ちょっとー!
1人じゃーん(笑)
さすがに1人では…寂しいのでやめました。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-02-14 22:10 | お休みの日