ONE*SMILE

今朝、突然1の発熱。
この時期の熱は嫌な予感…。
ロムちゃんもかかったインフルエンザ。

かかりつけの小児科へ行ってみると、「まだわからない」との事。
熱もそこまで高くないし、検査してもハッキリ結果がでないらしい。
d0091001_20263562.jpg

夕方には熱も下がり、ゲームをする始末(笑)
でも約束の時間になると、スパっとやめ、ごろごろごろ…。
「だるい」という表現がどういう事なのかわからないらしく、
「だるい?」と聞いても終始「ぐあいわるい…」と言っております。

今日はやたら手をつなぎたがる1。
調子悪い証拠、ですね。
ソファーにすわってテレビを見てる時も。
普段なら絶対嫌がられるのに(笑)
母冥利に尽きます。です。

もう上がらないといいなぁ…。
明日の朝には元気になってますように。


趣味の域に達しそうな(笑)パーラービーズ。
どんどんいろんな色のビーズがほしくなります…。
d0091001_20315032.jpg
d0091001_20315983.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2008-01-24 20:32 | できごと