ONE*SMILE

さ、さ、さむい…

昨日からとても寒い。
寒くなるのが遅かったから
寒く感じる、だけなのかな?
雪も積もってないしねぇ。

何年か前までは、この時期、毎週休みのたびに
スノーボードに行ってたのを思い出した。
同じくらい寒かっただろうし、街に雪もあったような…。
これが温暖化だ…。
恐るべし。



先週の金曜日。
パピーに1と2をお願いし、
いつものゆかいな仲間たちとChanko Dining 若へ。

ちゃんこ、思ってた以上においしかったのですが、
内装が、うーん…でちょっと残念。

落ち着かない感じ。
何がそうなんだろう。

同じテーブルで会話してる声が通らない。
内装のせい?

食事がおいしいのはもちろんだけど、「空間」って大事だなぁと思います。
そこにいた時間が「いい時間だった」になるかどうかって、
居心地のよさが多くを占めると思います。




新しいともだち。
d0091001_23485326.jpg
ポケモンふゆまつりで買ったグレッグル。
「どくポケモン」なんだけど、なんかカワイイ。

1に似てる!?(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2008-01-13 23:52 | できごと