ONE*SMILE

ふゆまつり

12月から楽しみにしていたポケモンふゆまつり

2日に行ったお友達にポッチャマとの撮影会の写真を見せてもらって、
これは絶対行かねば…と最終日の今日行ってきました。

ぷぷぷ、この顔〜(笑)
d0091001_22152854.jpg

お年玉で何を買おうか、の図。
d0091001_2216054.jpg

先着30組の撮影会。
1回目の時間に合わせ、ちょっと早く行ったのに整理券配布終了…。
ムムムム〜。
次の回の時間までゲームで遊んで時間をつぶし、
パピーが整理券のために30分並んでくれて、見事6番!
その結果が、この笑顔です(笑)
d0091001_22162327.jpg

他の子はポッチャマのわきに直立してピース、って感じだったのですが、
1は違いました(笑)
大好きなんです、ポッチャマの事…(笑)

案の定、にーたんは着ぐるみに弱いため撮影拒否(笑)
係のおじさんにも「あれ〜?いいの〜?」なんて言われたり。


でもやっぱり!
ごはん、となるとこの顔です(笑)
d0091001_22222023.jpg



1は、次に「ふゆまつり」がくるまで350回寝て待つそうです(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2008-01-07 22:23 | お休みの日