ONE*SMILE

Merry Xmas & Happy Birthday

24日。
みんなで夜ごはん。
じぃじとばぁばから一足お先にプレゼント!
d0091001_232052.jpg
d0091001_23202171.jpg
それぞれ「らしく」てピッタリ!
ありがとうございました。
取り合いしながら遊んでます。

24日→25日。
1が寝る前につるしたくつした。
1が寝てからセッティング。
ぷぷぷぷ。
d0091001_2326013.jpg

まだまだ信じてる、サンタクロース。
そういう想い、大事にしたい。
いつか「その時」がくるまで、サンタは毎年やってきます。

25日。
「やった…やった…やったー!!!!!」
マミーはその声で目覚めました(笑)

いつもより2時間も早く起きた1。
大きな箱をかかえ、空に向かって「サンタさんありがとー!」だって。
かわいーなー。

風邪でダウンしてたパピーとゆっくり過ごしたクリスマスの夜。
今日は「おとうさん」の誕生日だったので、
クリスマスケーキにろうそくをたて、勝手にお祝いしました(笑)
1の提案で、会社からもってきたロムちゃん&ばぁば作の『空気砲』で消す事に(笑)

ろうそくの火がハート!
d0091001_23294534.jpg
こんなカワイイ写真が撮れました。
クリスマス、だからかな?


【オマケ】
にーたん得意の『ピカチュウ』
d0091001_23323124.jpg
今の時代、キツネじゃないんですね(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-12-25 23:35 | できごと