ONE*SMILE

今年2度目の…

先月に引き続き、
またまた行っちゃいましたTDL & TDS。

今回はじぃじ&ばぁば、ゆじゅん&ロムちゃんと。
総勢8名での1泊2日の旅。

みんな『ディズニーマジック』にかかりました。


d0091001_012755.jpg
よく見るとすぐ後ろにミニーちゃん!
なのに、全く興味ナシ(笑)

d0091001_0131972.jpg
でも、いざこうなると…。
やっぱり6歳(笑)
うれしそう!

d0091001_0135530.jpg
1、うまれて初めてのジェットコースター。
全然平気だった…。

d0091001_0152531.jpg
にーたんは、常に無表情(笑)

d0091001_0183465.jpg
でも食べる時は…ぷぷぷ。
最近のお気に入りポーズ。

d0091001_0163088.jpg
ホテルでもずっとディズニーチャンネルを観てる2人。

d0091001_0171654.jpg
背中の剣がロムちゃんらしくて◎

d0091001_018692.jpg
ふふふ。


d0091001_0194333.jpg
やっぱりこの2人はミッキープレートをチョイス。
ロムちゃんもまだ「6歳」で、嬉しい。

d0091001_021494.jpg
ゆじゅんが「ゲームがしたいからホテルに帰ろう」と退屈してしまったり、
ロムちゃんが本欲しさに自分で買った剣を「お兄ちゃんのだ」と言い張ったり、
1が迷子になってしまったり、
にーたんがジェットコースターに乗りたいと泣いたり、
パピーがTDL滞在1時間だったり、
じぃじとマミーがティーカップで気持ち悪くなったり、
ばぁばがディズニーワールドにぶったまげたり…

いろいろあったけど、楽しかった!
ありがとうございました。


帰り道に次の計画を立てた、というお友達の気持ち、すごくわかります。
何なんだろうね、この感じ…。
でも嫌いじゃないです。

あったかくなったら、また行こーっと。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-12-21 00:34 | お休みの日