人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

「個性的」

上手く絵が描けるようになってきた1。
描いてくれた絵が何だかわかる様に(?)なってきました(笑)

●ワニ(?)
「個性的」_d0091001_2341136.jpg

●へび(?)
「個性的」_d0091001_23413675.jpg

●ドラゴン
「個性的」_d0091001_23415549.jpg
これはロムちゃんが描いて、1が色を塗ったらしい。
なんとな〜く「どラごン」って書いてある(笑)
ぷぷぷ。

1は塗り方が『クレイジー』。
教えた覚えはないけど、決まってクレイジーカラー。
何でだろう?
すごくカッコイイと思う。


マミーが大好きな1枚。
ポケモンに出てくる、スバメ。
パピーが描いた絵に1が色を塗ると…。
「個性的」_d0091001_23581089.jpg

この色合い、ビックリです。
だってオリジナルはこれ。
「個性的」_d0091001_23573453.jpg
全く派手な要素はないのに…。

これが「個性」と言うのでしょうか。
これまた、こういうところを伸ばしてあげたいなぁと思うとこです。

保育園で描いてきた1枚。
「個性的」_d0091001_23533946.jpg

クレイジーなミッキーとミニー!
ミニーちゃん、リボンしてる!(笑)


いつの間にか、どんどん上手になっていってる。

見逃さない様に、一緒にいる時間をもっともっと大事にしよう。
by mommy1_2 | 2007-12-17 00:00 | 成長