ONE*SMILE

はじめての…

りのちゃんのお誕生日。
少し過ぎちゃってたけど、みんなでパーティーでした。

はじめて行った、稲荷小路にあるTOUFFE DE GUIというお店。

d0091001_1431374.jpg
アンチョビとガーリックのあたたかいソースを、
生の野菜と、白身と魚介のお刺身にかけていただく。
こんなの初めて!
なんて言うんだっけな?
すごーーーーーく、おいしかった!
ヤバいです、これ。


男チーム。
初めはそれぞれゲームをしてても、
結局このポジションが落ち着くみたいです(笑)
d0091001_1313877.jpg
にーたん。
このポーズ、最近のお気に入りです。
d0091001_1321226.jpg


あ。。。
主役の写真が…ない…。
これしか…(しかも帰り道 笑)
d0091001_1334482.jpg
りーたん、スマン!
きっとカワイイ写真がそのうちこちらにアップされると思います。


d0091001_1202029.jpg
ケーキもとってもかわいい。
はじめてのお誕生日おめでとう☆

何日も前からハッピーバースデーの歌の練習をしていたうちのお姫様。
このケーキが運ばれた時には、もうzzz…。
あー残念。
最後には酔っぱらいのように…(笑)
d0091001_1384088.jpg
明日の朝、目を覚ましたら「歌ってない!」って思い出すかな??



【オマケ】
数日前のミラクル。
今どきこんなミス、めずらしいのではないでしょうか?(笑)
さて、誰でしょう?
d0091001_140531.jpg



ハト胸?(笑)
d0091001_1403646.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2007-12-09 01:49 | できごと