ONE*SMILE

キーボード と レイトン教授

数日前、1が壊したキーボード。
d0091001_23374965.jpg
ディスプレイごと机から落とし、よくもまあ、この程度で済んだもんだ…。

「わ(?)」になってます(笑)
早く治さないとなぁ。


レイトン教授と悪魔の箱
d0091001_2342235.jpg
一作目の「不思議な街」から待ちに待った、ゆじゅんとわたしが大好きな謎解きゲーム。

勉強がおろそかになってしまうという理由で
ゲームを没収されているゆじゅん…。

発売日に「ちーちゃん買ったの?もうやってみた?」と何回も聞かれてました。
昨日も会社でHPを隅から隅まですごい見てて。
だから情報だけは頭の中にギッシリ(笑)

今朝、なんとな〜くな予感でDSを持って出勤すると、朝イチ携帯がなり、
「ちーちゃん、持って来た?」とゆじゅんの声(笑)
やっぱりなー。

『マミーとの(勉強とかの)約束を守る』を条件に1日レンタル。

夜、戻って来たDSに電源を入れ、ゆじゅんのセーブデータを見ると、
けっこう進んでる!(笑)あははは〜。

ゲーム仲間としては、「ゲーム機すべて没収」の辛さが痛い程わかります(笑)
なので、たまに貸してあげようと思います。


帰り道。
「お昼、夜ごはんは おすしって言ってたじゃん!」
と記憶力がよく、とてもガンコな我が子…(笑)
覚えていたか…。

というわけで、家の近くのくら寿司へ。

ここのビッくらポンが1と2に大好評です。
(今日は1個しかもらえませんでした…)
d0091001_23564582.jpg
d0091001_2357285.jpg
にーたん、ごはん粒がよく似合います(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-12-03 00:02 | できごと