人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

公園を探しに

行った事のない公園へ行ってみよう!
という事で、今日は富沢方面へ公園探し。

途中、小さな川があったので寄ってみた。
葉っぱを流し、自分のが流れて行くのを見届ける、という遊び(?笑)
公園を探しに_d0091001_23224054.jpg
1、「ハワイまで行くかなぁ」だって。
かわいいなー。


1つ目の公園。
公園を探しに_d0091001_23234517.jpg
公園を探しに_d0091001_23242471.jpg
にーたん、いい顔です(笑)
人もいなくて、なかなかおもしろかった。

2つ目の公園。
小さめの遊具の他に、目的がわからなかったベンチ3連発。
公園を探しに_d0091001_23255021.jpg
公園を探しに_d0091001_2326769.jpg
公園を探しに_d0091001_23261774.jpg
きっとトレーニングとかするのかな?
それぞれの解釈で遊んできました。


3時を過ぎると、陽が出ていても、
風が冷たくてもう寒くていられない…。

ドーナツ買って帰宅。


夜ごはんの時。
「いただきます」とほぼ同時にみそ汁をこぼし、
怒られ大泣きした後のにーたんの笑顔。
公園を探しに_d0091001_2329181.jpg
突然腕組みをし、何か言ってた(何だったか忘れてしまいました…)
「かーわーいぃー♥」と、1とマミーで大絶賛(笑)

妹を素直にかわいいと言ってくれる兄、かっこいいです。
by mommy1_2 | 2007-11-28 23:31 | お休みの日