ONE*SMILE

ゆったりで普通の休み

昨日の寒さがウソみたいな、今日の天気。

お昼、自転車(大人:徒歩)で近所のラーメン屋さんへ。
d0091001_23264480.jpg

にーたんはまだ三輪車をこげません。
やっと、ハンドルを傾けると曲がる、って事がわかった模様。
そのハンドルさばきがあまりにも極端で、その場で一回転してしまいます(笑)


その後、すぐ近くの公園へ。
d0091001_23234735.jpg
d0091001_2323571.jpg
にーたんは落ち葉がお気に入り。
ジャンプして飛び込んだり、けったり。
1人でゲラゲラ大笑い(笑)
d0091001_23254394.jpg
背中に当たる陽があったかくて気持ちいい、とパピー。
そしてアイスが食べたい、と(笑)。
天気よくてよかった〜。



家へ戻り、夕方まで全員お昼寝(起きたら暗くなってた笑)。

早めの夕ご飯とお風呂。
ゴロゴロしながらテレビ見て。

こんなゆったりした普通のお休み、やっぱり、いいねぇ。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-11-20 23:35 | お休みの日