ONE*SMILE

TDL & TDS 再び

またまた行ってきました!
今年はパピーはお留守番で、”おかあさん”と4人。

平日なのにとんでもなく混んでたランド。
平日だからかなり空いてた翌日のシー。
なんだこの違い…??

どちらも楽しかったです。
d0091001_2393344.jpg
d0091001_2394466.jpg
d0091001_2395435.jpg
d0091001_2310466.jpg
d0091001_23101698.jpg
d0091001_23102541.jpg

1は去年の事を覚えていたり、すっかり忘れていたり(笑)。
にーたんは基本無表情で、大好きなミニーちゃんが近くにくると後ずさり…。
「リアル」に弱いみたいです(笑)


今回泊まった三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのキッズルーム。
靴を脱いで過ごすタイプのお部屋。
普通のホテルって基本土足なので、いつも戸惑います…。
子どもは床で遊んだり寝っ転がったりしちゃうので。

そこがとてもよかったです。
他にも電子レンジがあったり、2つある低めのベッドをくっつけられたり。
子ども用の歯ブラシやパジャマも。

こういうホテル、いろんなとこに欲しいですね。


そして、帰りの新幹線で1がひと言…。
「今度は ディズニービー に行こうね!」
あはははは〜!!
[PR]
by mommy1_2 | 2007-11-07 23:22 | お休みの日