ONE*SMILE

どこから来たの?

迷子になったらどうする?的な話になった1とマミー。
練習してみた。

マ「お名前は?」
1「あんどいちです」
マ「何歳ですか?」
1「よんさいです」
マ「どこからきたんですか〜?」
1「おなかからです!」

あはははは〜!!おなかから来たって言ったー!!
しかも少し照れくさそうに!

確かに、その通り。
間違ってはいない!

かわいーな−もー!
こういう1の発想、大好きです。
ふつう、そんな事言います?(親バカ笑)

その後も…
マ「じゃあ、いちくんのお家はどこですか〜?」
1「ここです」

正解!(笑)
あはははは〜。



つい先日。
約束を守らなかったマミーの償いとして、1ご希望のゲーセンへ。
買ったほう早くない?って言うぐらいの100円玉を使って手に入れました(笑)
d0091001_0232680.jpg
だんだんパピーとマミーが熱くなってしまって…。

最後にはこのUFOキャッチャー、
写真でもわかるように、ぷら〜〜んってなっちゃってエラーの表示…(笑)

そんな壊れる程やってないよ?
知ーらなーいっと(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-11-01 00:29 | 成長