ONE*SMILE

ハサミ

今日のお風呂上がりのこと。

洗濯物を干していると、1と2が2人でブラシ持って髪をとかしていました。
そのうち1が飽きていなくなり(1はとかすほど髪の毛ないですが笑)、
にーたんだけに。

どうやら体重を量るパピーを観察している模様。
ふと見ると、にーたんの手に持たれていたブラシが、ハサミに変わっているじゃありませんか!!
「パピー、にーたんハサミ持ってる!」

そう言った時にはもう遅く、切れた髪の毛がハラリ…。
「あーーーー!!!」
パピーと2人で思わず叫んでしまいました。

しょんぼりしたにーたんをひざに座らせ、ハサミの危なさを教える。
「ね、髪の毛切れちゃったでしょ?」と髪を触ると、
次から次へと切れた髪の毛が!
こんなにぃ!?

黙ーって、無表情で、ちょびちょび切ってたみたい(笑)
幸い、どこ切ったかわからない位なので、まぁいっか。
届くところにハサミを置いておいたマミ−が悪いネ…。
気をつけよう。


お風呂に入る前のにーたん。
d0091001_0204858.jpg
こ、こ、小力?(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-10-19 00:25 | できごと