ONE*SMILE

公園とタイ風

この季節のお散歩スタイル。
d0091001_0958100.jpg

本格的に寒くなってきて、外に出るのもおっくうになってしまう…。
大人が、ね(笑)
でも子どもは暑くても寒くても、外が好きなんですよねぇ。

今日も初めての公園へ。車で15分。
人もいなくて、遊具もおもしろそう。
自転車を持っていったのですが、カラフルな遊具を見たとたん、
2人して乗り捨て…(笑)
d0091001_0122141.jpg
d0091001_0124064.jpg
今日はめずらしく1が丸太から落下し、泣いて終了。
ほっぺたにすり傷。
これぞ男の子!って感じ〜。
息子よ、強くなれ(笑)



d0091001_0165277.jpg

BOW-WOWの「今週のおすすめ タイ風ミートソース」。
絶品。
毎日でもいいくらい、大ファンです。

味を言葉では説明できないので、食べた事のない方は、ぜひ。
いつもあるメニューではないのですが、今週の金曜日まではやってるはず。

明日のお昼も行こ〜っと(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-10-17 00:27 | お休みの日