ONE*SMILE

9月の忘れられない日

気がつけば、1週間もあいてしまいました。
9月ももう真ん中だ。

マットやタオルを使ってパピーに作ってもらった1の家。
「ハサミと紙とペン!」と言いながらひとりで何かしてる。
覗いてみると…。
d0091001_2375367.jpg

表札!だ!
しかも留守番はポッチャマ。
発想が、おもしろいです。

にーたんは…。
パピーに「にーたんも!」とお願いして真似っこ。
d0091001_239545.jpg

なかなか似合うじゃーん。





9月10日。
1も2もパピーもマミーも、みんな大好きだったじいちゃんが77年の生涯を閉じました。
本当にご苦労様でした、じいちゃん。

1と2がいつまでも忘れないように、じぃちゃんの話いっぱいしよう。
あの笑顔とゲンコツ、思い出しながらね。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-09-17 23:21 | できごと