ONE*SMILE

発見

曇り空の夕方、じいちゃんの病院からの帰り道。

少しでも公園で遊ぶか!というパピーの提案で、新しい公園探し。
いつも”おかあさん”と行くパンダ公園の近くで発見!

入り口の看板には『通称ロケット公園』の文字。
なるほど。
d0091001_22373055.jpg

色もきれいで、1と2は「すごーい!」と大喜び。
だけど、雨上がりで濡れていて危ないのでにーたんは下で見学。
めずらしく「にーたんもぉー!」が出ませんでした(笑)

1は、途中ツルッとなりながらも、ひょいひょいひとりで登ってく。
d0091001_22385030.jpg
奥にはこんな滑り台!
すげ〜!
並んで滑りたい。

そしてこの後、1はパピーの真似してこの滑り台を逆からのぼり、
案の定、滑って頭部強打(笑)
泣いて、おしまいでした。
「晴れた日にまた来ようね」と約束して。

帰りの車で。
超至近距離でマミーを見るにーたん。
自然と口が開いてしまうみたいです(笑)
d0091001_22452077.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2007-08-28 22:51 | お休みの日