ONE*SMILE

集合!

電車で20分。
1、2、マミーの3人でお友達のお家におでかけ。
d0091001_12232919.jpg

電車のめずらしさで3分。
最近お気に入りの絵本で10分。
…。
残りを乗り切るため、最終兵器のアメを2人の口に投入(笑)

ボリッ、ボリボリボリ…。

えぇ!?
1かと思いきや、にーたんでした。
ものの1分で「もーいっこ」。
にーたん、アメの食べ方知ってる?(笑)

大人5人、子ども6人+おなかに1人。
せいやくん、はるちゃん、1、ずんた、にーたん、こた、の順。
こんなにいるのに、同い年がいないんです。
d0091001_1228113.jpg

並んで写真、なんて無理だよなぁ。

にーたんだけ女の子。
あとは全員男!(おなかの子もネ☆)
それぞれの個性、おもしろかったです(笑)

「かしてもらえなかったら、その子のママを探してチクる」
これ、1の作戦だったようですが、「1くんのママ〜、1くんがぁ〜」と同じ様に言われてました(笑)

帰りたくない、って言ってたし、相当楽しかったみたい。
2人ともお昼寝もせず、夕方までいっぱい遊んだため、帰りの電車はすぐ寝ちゃった。
でも2人を抱っこしては降りられないので、無理矢理1を起こして歩かせ…(笑)
無事帰宅しました。

あっちゃん、ごちそうさまでした。
また行きまーす!
[PR]
by mommy1_2 | 2007-08-24 12:38 | お休みの日