ONE*SMILE

夏休み満喫 の巻。

今日はパピーがお休み。マミーは仕事。
1も2も充実した1日だったよう。

午前中。
パピーと1は、大好きなポッチャマの出るディアルガVSパルキアVSダークライを観にMOVIXへ。
にーたんは大好きなばぁばのもとへ。

少し遅めのお昼ごはん。
ろむちゃんたちと、大好きな「いかのすぱべってぃー」を食べにBOWWOWへ。
どれもいつも、ほんとおいしい。
1と2も『たらこいか』をふたりでペロリ。

暑ーーーい午後。
会社の屋上でプール!
マミーは仕事中だったので、パピーにお願い。

みんな楽しかったみたい!
d0091001_010518.jpg
うきわ、いる?か?(笑)
お兄様方のゴーグルもなかなかです(笑)
d0091001_0133836.jpg
きもち、日焼けした感じのにーたん。
手にはバレンシアガのバッグ(笑)
ステキです☆

みなさま、お世話様でした。

20時頃。
遅すぎたお昼寝。
にーたんは疲れきってそのまま就寝。

1は…起きちゃった。あらら。
何となく(寝なそうな)嫌な予感…。
先ほど、トトロを観始めました(笑)

うーん、夏休みだし…
ま、いっか!(ノーテンキなマミー笑)


明日はマミーが休み。
父方、母方の実家へ行って、元気な姿、見せてこよう。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-08-15 00:20 | できごと