ONE*SMILE

8月

やっと梅雨明けした1日、1とDJ OZMAのライブを観に。
d0091001_23404312.jpg

「まだぁ〜?」と、開場待ち。

ほんっと、楽しかった〜!
パピーとにーたんもギリギリ観れたしね。
みんなで逢えてよかった!
にしししし。



暑かった2日。
じいちゃんの病院へお見舞いに。

前日にもらった、ちょっと丈夫な紙のひこうきに夢中の2人。
ゴムで飛ばすタイプなので、風に乗ってビュ〜ン。
d0091001_2344372.jpg

暑さに弱いので、すぐほっぺたが赤くなるにーたん。
1人だけ真っ赤になってます(笑)
d0091001_23465330.jpg

木に引っかかったひこうきを取ろうと、木を揺らす1。
結局パピーの肩車で救出。

どんなに暑くても外で遊びたい2人。
子どものパワーってすごいな〜。
ついていくの、大変です(笑)

その夜。
八ヶ岳から届いたトウモロコシの皮をむくお手伝い。
野菜の事教えるには、これが一番かな、と。
d0091001_23492879.jpg

「トウモロコシっておひげがあるんだー」と1。
ままごとのトウモロコシを持ってきて、本物と並べるにーたん。
ふふふ、そうそう。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-08-03 23:53 | できごと