ONE*SMILE

ありちゃんとみぃちゃんと…

じぃちゃんの病院の帰り、Tommy3姉妹(!笑)とお茶しました。

山形にいる、ありちゃん。
d0091001_025761.jpg

東京にいる、みぃちゃん。
d0091001_025231.jpg

それぞれの夢に向かって頑張っている2人。
たくましいです。
夢があるって、ほんと素敵な事。
うらやましい。

と、まぁそんな話は一切せず(笑)、オシャレなカフェで変顔撮影会になちゃった(笑)
写真は、控えときます。
今後のみんなの人生に支障をきたす恐れがあるので…(笑)

楽しかった。
またゆっくり逢おうね。


マミー業をお休みさせてもらった日。
ライブを観に、福島市文化センターへ。

パピー、サンクス!
d0091001_0345124.jpg

可愛いツアーグッズも買いました。
オオバさん、グッジョブ!!!

いただいたのも、大切にします。
ありがとうございました!!


今日の夜ごはん(おかず)。
d0091001_0472740.jpg

ナス、玉ねぎ、トマト、ズッキーニ。
ニンニクとオリーブオイルで炒めて、味はクレイジーソルトのみ。
チーズをかけてちょこっと焼くだけのかんたんメニュー。
野菜のおいしい季節は、できるだけシンプルに…。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-07-26 00:51 | できごと