ONE*SMILE

バリカン

使用前(使用中か笑)。
d0091001_091414.jpg


使用後!!
d0091001_095221.jpg

ついに1、ボウズです。
去年の夏も迷って、結局刈らず…。
今年は「絶対似合う」と、親バカ発揮でいざ決行。

でも何かと難しい年頃…(笑)
勝手にやったら泣くかも…との不安もあり、昨日、事前交渉してみた。

「1〜、髪切ろうね」
「うん、いいよ」
「短くしようね」
「うん」
「ボウズだよー」
「?」
「あの人(ダウンタウンの松ちゃん笑)みたいには?」
「…やだ」
「じゃあ、じぃじみたいには?」
「やだ!」

怪しい雲行き…
でもまぁ切ってしまえ!とノーテンキな母なのでした(笑)

で、今日。
家でTommyに切ってもらう。
終わるとすぐ鏡の前へ行き、自分の頭をなでなでなで…。
そしてニヤリ。

大人は、頭の形(骨)がマミーそっくりで笑いました。
同じとこ、出てるんです(笑)

気に入ったようでよかった。
Tommy、いつもありがとう!

d0091001_0195456.jpg

待ちくたびれたアベル。
ありがとね。
帰る気なくて寝る体勢だったのが、すごくかわいかった。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-07-21 00:22 | できごと