ONE*SMILE

雨の日とカレー

カッパと長靴。
これさえあれば、2人は傘いらない、かな。

毎朝恒例になった、廊下のテラス(?)で遊ぶの巻。
d0091001_2316264.jpg

にーたんのカッパと長靴は、1のおさがりです。
色がやっぱり男の子っぽい…(笑)



今日の夜ごはん。
カレー。
友達の「カレーを煮込んでる」というブログを読んで、無性に食べたくなった(笑)

玄米をまぜて固めに炊いたごはんと。
偶然、パピーも今日カレー食べたかったらしい。
よかった。
d0091001_2322898.jpg

キーマカレーってこんなだっけ?って感じで作りました(笑)
玉ねぎをいつもよりじっくり炒めたら、甘み倍増!
我が家のカレーは常に甘口なのですが、今日はいつも以上に甘〜い。

とーってもおいしかったです!
へへへ。
(カレーの写真って、難しい…)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-07-12 23:24 | できごと