ONE*SMILE

かき氷機

ついに買ってしまった…。
かき氷機!!
d0091001_0234427.jpg


しかもガリガリ君!(笑)

事のはじまりは1とパピーの言い争い(?笑)から…。

「パピーのごはんぜーんぜんおいしくないもーん」 ※作りませんよ?(笑)
「そーんな、1なんてぜんぜん食べないじゃーん」
「だっておいしくないもーん」
「よぉぉぉし、わかった!作ってあげるよ!!超うまい、かき氷!」

へ?かき氷? 
と、マミーはちょっとびっくり…(笑)

もともと、おもちゃ屋さんに行く予定だったので、じゃあ今日買っちゃえ!と、購入決定。

ピカチューとかあったらイイナ、などとお店に向かう車中、1人で考えていたのですが、
行ってみると、選択肢、少なっ!
ガリガリ君か、プリキュア(だったかな?笑)かドラえもん か、くらいしかなくて…。

この中だったらねぇ、と、ガリガリ君に決まりました(笑)

そして帰宅後、すぐにガリガリガリガリ…。
「ガリガリ君ソーダ味」風に、ブルーのシロップ。
d0091001_041758.jpg

アイス大好き3人組は、黙々と食べていました(笑)

しばらくかき氷ブーム、続きそうです…。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-07-06 00:47 | 買っとけ