ONE*SMILE

MARIOKART

先週、ばぁばと夜ごはんを食べようとエアリに行った時のこと。
「1回だけマリオカートする!」とワクワク顔でゲームセンターに行った1とパピー。

アイスを食べて待っていると、聞き覚えのある泣き声(笑)
「18歳未満の方は18時以降ゲームセンターに入れません」と言われてしまったそう。
だよね〜、と思いながらなぐさめるも、めずらしく大泣き。

入れないその理由を1にわかるように話して、納得してもらい、
「今度のお休み、来ようね」で、ひとまず和解。
って、誰も悪くないんですが…(笑)

で、その約束が、今日。
待ちに待ったお休み。
パピーにもらった数個の100円玉を自分のポケットに入れて、スタート!
d0091001_0464144.jpg

いつの間にか上手くなってて、毎回ビックリ!
そんなに行ってないですよ?ゲーセン…(笑)

アクセルは届かないので、パピーが踏んでるのですが、
それにしても、 このハンドリング …
見事です。
マミーより上手いと思います(笑)

大満足して、帰ってきました。


で、夜。
d0091001_0502676.jpg

ひとつのイスにふたりで座ってふざけてる。
何がそんなにおかしいのか、ふたりでゲラゲラ笑ってました。
にーたんのピース、2じゃなくて、5だね(笑)

この後、ふたりでずんぼ(ズボン)を脱いで振り回す始末。
OZMA、か…(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-06-30 00:56 | お休みの日