人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

2のおしゃべりパート2 と スカート

だいぶおしゃべりが上手になってきました。

ななな(バナナ)
ずんぼ(ズボン)
ダチンちゃん(ドキンちゃん)
ダンパ(パンダ)

まだまだ「惜しいっ!」です(笑)

少し前に録ったにーたんの『チューリップ』
1の笑い声つき の。
音、出せる状態でクリックして下さいな(笑)
夜の車の中だったので音声のみ、です…。


今日初めて(?)2はスカートで保育園へ。
スカートというアイテムは1の成長過程にはなかったので(当たり前だけど笑)、
風邪を引かせてしまいそうで、去年はなかなかはかせられなかった。

でも保育園で同じくらいのお友達がナマ足ではいていたのを見て、あれでいいのネ!と勝手に納得。
マミーが勇気を出して(笑)、いざ!
2のおしゃべりパート2 と スカート_d0091001_0252817.jpg

むふふふ。
女の子の特権、です。
やっぱスカート、かわいいなー☆
by mommy1_2 | 2007-06-28 00:35 | 成長