ONE*SMILE

ゲームな日々

ゆじゅんから借りたスーパーペーパーマリオ
ずっとやりたがってた1。
とても嬉しそう。
d0091001_0204784.jpg

マミーもマリオ好きだから、やりたーいと思っていたのだが…。
実際はちょっとRPGっぽい…。あれ〜?
わたしはRPGが苦手です。
場所とか覚えられない、ただそれだけ(笑)
1は字も読めないし、やってあげるしかないんだけど。
うーん。難しい。
でもね、1は記憶力がいいから「あそこ行って〜」とか「ここだよ!」とか教えてくれるんです。
何日も前にゆじゅんの家で見た場面とか、覚えてる。
すごいなぁ。

それでも、もうすでに自力でクリアできる気がしない…(笑)
ゆじゅんに聞きながら、進んでいくしかないか〜。

ちなみに、今の小学生はネットを駆使してクリアします。
おそるべし現代っ子…(笑)

7/1はゆじゅんの10歳の誕生日。
いたストDSを買ってあげる約束。
ゲーム仲間として、1日まであたしもガマン。
一緒に始めようと思って。
楽しみだ。ふふふ。


今日の夜は、黄色いズッキーニとフレッシュトマトのパスタ。
d0091001_0251389.jpg

100%オリジナルな味ですが、なかなかおいしかった!(よね?笑)
よかった…(笑)

※今日はデジカメを忘れてしまって携帯の画像なのです。
荒くてゴメンナサイ。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-06-23 00:33 | できごと